大河の一滴

大河の一滴

まったり一滴を注ぎ続け大河になる大河をつくることを目指す投資ブログ

MENU

ブログの更新について

スポンサーリンク

 

晦日いかがおすごしか。かもめです。

まあ記事を見るのが年内とも限らないのですでにあけましておめでとうかもしれない。

 

この記事投下時点では旅行に行ってる予定です。

なので予めこのように更新するぞという案内でもしておこうかなという企画です。

 

12/31 この記事で終わり。良いお年を。(かもめ旅行中過酷な鈍行旅)

1/1  更新なし(かもめ旅行中過酷な鈍行旅)

1/2  更新なし(かもめ旅行終了過酷な鈍行旅)

1/3  2022振り返り記事の予定。過酷な旅行から帰ってデータを作っての記事なので間に合わなければ後ろに倒します。

以下の続きね。

kamomenotoushi.hatenablog.com

 

1/4 日記更新

1/5 日記更新

1/6 日記更新

1/7 土曜日記事

 

で通常運転。

で1/7の土曜日記事ですが以下の記事で毎週土曜日を挫折してましたが

土曜日記事不定期更新のお知らせ - 大河の一滴

 

いくつかストックして月イチくらいは出せるかなあって思ったので、ここから基本毎月第一土曜日に投下していこうかなと。ストック過剰になったら適時投下で過小になったらおやすみ。

 

それでは

2022年内なら良いお年を。

2023年になってましたらあけましておめでとうございます。

 

以上よろしくね。