大河の一滴

大河の一滴

まったり一滴を注ぎ続け大河になる大河をつくることを目指す投資ブログ

MENU

GWのお知らせ

スポンサーリンク

 

別に知らせる必要もないとは思うのだけれれどもね?

一応ね。

GWです。

自分も仕事休みだし株式市場も5/7までお休みのようです。

そしてGWあけは令和の世になってますね。

 

それはさておき

一応このブログの更新方針は市場が開いているときに日記的に銘柄を扱い、土曜日にコラム的ななにか。時々市場が休みの日にも日記を投下したりもしてますが気にしない。日曜はなにかのその他があったら基本はここにという方針ですがどうでもいいですね。

というわけでGWはブログはお休みとなりますが一応なにもないのも寂しいのでストック記事から記事をセットしておきます。

 

GW中の更新予定は・・

4/30(火)

5/2(木)

5/4(土)

5/6(月)

でございます。

ちなみに5/6は日記ではなくてコラム的ななにか。

あと4/30は平成最後の日ですが特に意匠を凝らしてなんかいません。

 

平常運転は5/7からの予定。

それでは令和の世界でまた。

 

GWなにしよ