大河の一滴

大河の一滴

まったり一滴を注ぎ続け大河になる大河をつくることを目指す投資ブログ

MENU

2014/12/11

スポンサーリンク

投資関連で日々予想したり、思ったこと感じたことを書いていく日記です。 あくまでもあとから見なおして俺って馬鹿じゃんと問題認知確認するためにやりましょうという課題ですので、ここに書いてあることを真に受けて損しても知りません。 書き忘れて今。もう午前の半ばだけど一応。昨日の予想は、一応あたり。

・銘柄(注目銘柄) 日経平均 ・価格 17257→17400オーバー ・上げるか下げるか あげる ・売買判断 かってもいい。

・判断理由 下げた調整と選挙後上がることを見越しての買い先行

・その時の感情気持ち(個人的な独断で考えたことも加えてみる) 7419が短期の人々で大変な乱高下。 重くもって見てると感情を揺さぶられるだろうねえ。 やはり短期じゃない人は毎日株価なんて見ないほうがいいとかおもいました。