大河の一滴

大河の一滴

まったり一滴を注ぎ続け大河になる大河をつくることを目指す投資ブログ

MENU

日経ヴェリタスに載りました。

スポンサーリンク

 

日経ヴェリタスに載りましたのでお知らせ。

 

今回は日経マネーではなく日経ヴェリタスに載りましたのでお知らせします。

2021年4月11日の683号です。

 アマゾンでも買えます。

 

 ちなみに過去に載ったときのお知らせは以下です。

kamomenotoushi.hatenablog.com

 

54ページの個人投資家七転び八起きのコーナーでの出ています。

 ざっくりと投資遍歴を聞かれそれが出てますね。

ここでは特にそれ以上言うことはありません。

ご興味あられるとかでしたらぜひぜひ実物を。

 

・・強いて言えば似顔絵デビューくらいですかね。

 似てると言われましたが、自分としては実物はもすこし線が細いとおもいましたまる。

 

日経ヴェリタスはもっと投資金融専門誌というか業界新聞って感じですね。

より業界に詳しくなりたいとかより深く一歩を進めたいとお望みでしたら一度手にとって読んでみるのもいいかもしれませんね。

 そのきっかけになるなら幸いです。

 

なにか用向きの方はツイッターやブログコメあるいサイドバーなどでご連絡くださいませ。

 

記事を気に入ってくださった方は↓をクリックしてくれると嬉しいです。
 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ