大河の一滴

大河の一滴

まったり一滴を注ぎ続け大河になる大河をつくることを目指す投資ブログ

MENU

ブログ始めてみました。

スポンサーリンク

管理人かもめです。

この度主に配当優待狙いの株式投資を題材にブログを始めることにということで日記的に。

私、これの前にも

http://heibonjan.blog9.fc2.com/

で、雑記ブログをのんびりとしてましたし

http://shiawasemoney.blog50.fc2.com/

で、お金テーマに少々書いてたりしますのでブログ自体はそれなりに続けています。

後者は放置甚だしいですが。

 

ここでは、後者の方の後継的なものとして扱っていく予定です。

いくつかは、そのまま記事を持ってくるかもしれませんね。

末永くまったり続けよ~かなと思ってます。

読者がつくかどうかはわかりませんがご挨拶と自己宣言をかねて。