大河の一滴

大河の一滴

まったり一滴を注ぎ続け大河になる大河をつくることを目指す投資ブログ

MENU

保有(しているしていた)銘柄

スポンサーリンク

さて、最近ギリシャ情勢が動くのを見てひと波乱あるかもしれんと考えたので保有銘柄を大整理いたしました。 波乱の予測なんてまず当たらないので、自分は売った株式が値上がりするのを見て歯ぎしりする可能性はたかいだろうなあと思いましたし、実際に歯ぎしりする思いもしたのですが、もしギリシャ発の金融危機が現実のものとなればちょっとどうなるかわからない。 最悪日本経済に大打撃日本企業の業績&株価も大いに落ちるなんてシナリオもありえるかもしれません。 株価が大いに下がりかつ下がった株式を買えないなんてなることは嫌だなあと思いましてのことです。 リスクに備えればリターンは減るものというかリターンを減らすことがリスクに備えることだとも言えそうです。 とりあえずいくらか資金を手元に戻して様子見しながらPFの再構築をしていこうかと思っています。

このブログではPFの公開はしない方針ですが大整理したこともあって保有経験のある銘柄を公開しましょうというエントリー。 以下になりますが、今持っているもの持ってないもの、一瞬持ったものも2015年以前から長く持っているものもありますし、少しだけもっているものもそこそこ持っているものもあります。 以下は2015年1月以降に、保有していたかあるいは以後に買ったことのある銘柄となります。 要するに2,015年に保有したことのある銘柄群ですね。 ちなみに他に債権やら投資信託や貯金も少々持ってます。

以下でございます。 7/1時点で拾ったものです。 見る人が見れば自分の癖というか好みが分かるかもしれませんね。

1417 (株)ミライト・ホールディングス
1491 中外鉱業(株)
1720 東急建設(株)
1770 藤田エンジニアリング(株)
2128 (株)ノバレーゼ
2427 (株)アウトソーシング
2432 (株)ディー・エヌ・エー
2462 ジェイコムホールディングス(株)
2674 (株)ハードオフコーポレーション
2681 (株)ゲオホールディングス
2698 (株)キャンドゥ
2760 東京エレクトロン デバイス(株)
2769 (株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
3023 ラサ商事(株)
3048 (株)ビックカメラ
3087 (株)ドトール・日レスホールディングス
3088 (株)マツモトキヨシホールディングス
3153 八洲電機(株)
3205 (株)ダイドーリミテッド
3271 (株)THEグローバル社
3313 ブックオフコーポレーション(株)
3371 (株)ソフトクリエイトホールディングス
3434 (株)アルファ
3635 (株)コーエーテクモホールディングス
3710 ジョルダン(株)
3817 (株)SRAホールディングス
4502 武田薬品工業(株)
4666 パーク24(株)
4668 (株)明光ネットワークジャパン
4708 (株)もしもしホットライン
4722 フューチャーアーキテクト(株)
4728 (株)トーセ
4746 (株)東計電算
4767 (株)テー・オー・ダブリュー
4809 パラカ(株)
4911 (株)資生堂
4973 日本高純度化学(株)
4994 大成ラミック(株)
5002 昭和シェル石油(株)
5015 ビーピー・カストロール(株)
5857 アサヒホールディングス(株)
6065 サクセスホールディングス(株)
6161 (株)エスティック
6307 サンセイ(株)
6365 (株)電業社機械製作所
6501 (株)日立製作所
6624 田淵電機(株)
6628 オンキヨー(株)
6727 (株)ワコム
6750 エレコム(株)
6875 (株)メガチップス
7177 GMOクリックホールディングス(株)
7552 (株)ハピネット
7593 VTホールディングス(株)
7832 (株)バンダイナムコホールディングス
7838 共立印刷(株)
7921 宝印刷(株)
8096 兼松エレクトロニクス(株)
8158 ソーダニッカ(株)
8267 イオン(株)
8411 (株)みずほフィナンシャルグループ
8591 オリックス(株)
8918 (株)ランド
9202 ANAホールディングス(株)
9437 (株)NTTドコモ
9449 GMOインターネット(株)
9509 北海道電力(株)
9757 (株)船井総研ホールディングス
9759 (株)NSD
9856 (株)ケーユーホールディングス
9861 (株)吉野家ホールディングス
9956 (株)バロー
9978 (株)文教堂グループホールディングス

記事を気に入ってくださった方は↓をクリックしてくれると嬉しいです。
株式長期投資 ブログランキングへ