大河の一滴

大河の一滴

まったり一滴を注ぎ続け大河になる大河をつくることを目指す投資ブログ

MENU

お知らせ

スポンサーリンク

ブログでなにか知らせるべき事があると思ったらここでお知らせします。

(投資管理エクセルシートを更新したなど)

2016/6/12

kamomenotoushi.hatenablog.com 

kamomenotoushi.hatenablog.com

 上記において、それぞれバージョンアップ。運用記録表は信用対応。またそれぞれにおいて集計項目を別途任意設定しそれを集計項目に選ぶ仕様に変更。カスタマイズ性がアップしたものと思われます。他にそれぞれ書式整理など。

 

 

2016/4/25

 

kamomenotoushi.hatenablog.com 

kamomenotoushi.hatenablog.com

 上記において、データ取得先のへそのごまさんで日経平均TOPIX追加を受けた修正。指標の関数での取得と取得に影響がある市場総銘柄数の取得式変更のみの軽微な変更。指標の手打ちが面倒でない方はわざわざ乗り換える必要なしかと。総銘柄数のとこの式に-2しとくだけでもOKです。

 

 

2016/3/6

  ・株式投資運用記録表をV1.81に更新アップしました。

ポートフォリオ分析(保有銘柄)シートを追加

kamomenotoushi.hatenablog.com

2016/2/20 

事後報告ですが

・タイトル下部にメニューを設定しました。

・リンク集を開設しました。

kamomenotoushi.hatenablog.com

 

2015/12/31

 ・株式投資運用記録表をV1.8に更新アップしました。
PER推移概算計算表を追加
資産推移の市場統計に項目追加
株価貼り付けシートに重複、銘柄数不一致チェックの条件付き書式を追加

 

kamomenotoushi.hatenablog.com

2015/11/1

株式投資運用記録表をV1.7に更新アップしました。

データ取得先の変更

細かい式の追加修正

結構変更が大きいと思ったのでV1.6は残しています。

 

2015/10/15

ブログを以前の場所(http://easy-log.net/tkblog/)からはてなブログに移設。

コメント機能等つけることになりました。コメもらえるのは嬉しいですが管理人は気まぐれなのでコメ返ししたいと思わないとコメは返さないと思います。

また古い記事はリンクレイアウト等おかしなことになっていたり旧ブログにリンクされていたりすることがあるかもしれませんがご了承くださいませ。

 

株式投資運用記録表をV1.6に更新アップしました。

主な変更点

上昇銘柄監視シートの追加

説明文の更新 

kamomenotoushi.hatenablog.com