大河の一滴

大河の一滴

まったり一滴を注ぎ続け大河になる大河をつくることを目指す投資ブログ

MENU

今週は日記はお休み

スポンサーリンク

お盆です。 熱いです。

お盆なんで法事のためにどこぞかに行きます。 ついでなんでおやすみ入れて、どこぞの近辺とか乗り鉄したり写真とって遊ぶつもりです。 その様子はこっちで上げるかも知れなないけど投資とかは全く関係のないお話。 で、田舎の回線環境も悪いしパソコンも重いので持っていかないしタブレットでここを更新するのもしんどそうなので日記はお休み。 次の更新は8月15日ですよっと。

ではでは、熱中症と相場事故にはおきをつけ下さいませ。 私もここを見た誰かさんも。